
久しぶりの大津つちぼとけ教室です。こうして戻って来れました。
大動脈解離という病気を患い、すべての行事を中止しなければならなくなりました。
皆様には、ご心配とご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
おかげ様で、元気に戻ってきましたので、今後ともよろしくお願いします。
今回は、名古屋や奈良といった遠くからのご参加ありがとうございました。まずは、住職の法話
「命について」

御朱印を希望される方も多く、私はつちぼとけを作る事が出来ませんでした。








最後に、皆さんと共にお経をお唱えします

次回は、6月11日です。お会いするのを楽しみにしております。


コメント